女子は姿勢の美しさにも気をつけるべき

前回は鍼灸院や整骨院の認知度の低さに関して嘆いてしまいましが、キレイを追求する女子こそ鍼灸接骨院に通って、骨格から綺麗を目指すべきだと私は思っています。 整骨院で身体の骨格を整えて、鍼で皮膚を整える・・・。これが私の考え… Continue reading 女子は姿勢の美しさにも気をつけるべき

鍼灸接骨院の認知度の低さに驚かされる

みなさん鍼灸接骨院に行かれたことはありますか?? いや、鍼灸接骨院をご存知ですか?と聞かなければいけないくらい鍼灸接骨院の認知度はとても低いです。 年配の方々は、ほねつぎなどと聞くとピンとくる方もいらっっしゃるとは思いま… Continue reading 鍼灸接骨院の認知度の低さに驚かされる

鍼灸と健康と美容をテーマにしたブログがオープンー

こんにちわ! 管理人のR子です!現役お灸女子です! このブログでは、東洋医学の観点から鍼・灸を用いて、健康や美容を手に入れる方法を簡単に述べていこうと思います。 素人記事なので自己責任でお願いします。本格的に勉強したい方… Continue reading 鍼灸と健康と美容をテーマにしたブログがオープンー